今日は産後初、病院と美容院以外での

プライベートな用事でお出かけしてきました!






今日はパパが休みを取ってくれたので、

息子と2人でお留守番ニコニコ


パパ大丈夫かなー?と心配しましたが、

意外と平気だったようでウインク



わたしは10時半に息子に授乳ミルク

急いで支度して11時に出発ダッシュ

次の授乳までに帰らなくては!



「パパ、息子っち、またね〜

お母さん行ってくるね〜ニコニコ(バタン)



さあ、パパ、初めてのワンオペスタート!お父さん



わたしがいなくなってから

パパは息子にお昼ごはんをあげて、

なんと、ベビーフードを完食したそうびっくり

わたしがあげると食べないだけ…?



ハミガキ模様を自撮りしたらしい、かわいい笑



オムツを替えて、荷物を持って(笑)

13時から子育て支援センターにハイハイ


ほかのママさんたちに混ざって

たくさん遊んだそうですほんわか



14時過ぎに待ち合わせをして

いっしょに帰りました〜ニコニコ

帰ったら慌てて授乳!



ちゃんちゃんっルンルン

短いパパのワンオペデーでした歩く



わたしの外出時間は

3時間強というところでしたが、

とても有意義な時間を過ごせて

大満足でした照れキラキラ



パパにお留守番の感想を聞いたところ、


「子育て支援センターは行くべきである!

ママさんから有意義な情報を聞けてよかった!」


ですってキョロキョロ


そんなのとうの昔に知ってるわよ魂が抜ける



でも、仕事を休んでくれて、

パパありがとうラブラブ


パパと仲良くお留守番してくれた息子くん、

ありがとうラブラブ



今からまたママ業がんばるねウインクルンルン