購入してから使用するのがもったいなくてアセアセ
部屋で眺めていたmegさんのリメ鉢に
ようやく多肉を植え付けることを決心しましたウインク

こちら上差しの3種でクラッスラ寄せをしますキラキラ

前から調子が悪そうに傾いてきていた
稚児姿下矢印


枯れ葉を剥がしてみても綺麗な茎の色で
なぜ具合いが悪そうなのかは謎ですチーンそういうものなのかしら?

とりあえず仕立て直すことも兼ねて
カットしてみました


根、本体、花芽に3分割かに座

根の部分は新芽を出してくれることを願って
育苗トレーにINしました

真顔っていうかこの写真いる?

クラッスラ寄せはfronさんからインスパイアされたのですが
なるほどひらめき電球と思ったのは、クラッスラって


あまり根を張らないんですよね

なので、お互いケンカすることがなさそうだし

寄せることによって切磋琢磨して
元気に成長してくれるかも!?
なんて期待もしていますデレデレ


とりあえずこんな感じで


良しとしますグッウインク

上から
アイボリーパゴダ、稚児姿、玉椿
です

それでは~ε=ε=┏(・_・)┛