日曜日に突撃した田中園芸さんでは3苗購入しました下差しウインク下差し


綺麗なエケベリアもたくさんあったのですが
私は普及種ばかりを、、、滝汗

アイボリーパゴダ下矢印

以前、我が家にいたのですが
夏に死亡させてしまいましたチーン

ペラペラな葉なので
「きっと水欲しがりさんでしょ」
という思い込みから
多めに水やりをしてしまったことが
敗因ですガーン

次こそは元気に育てるぞ筋肉
決心して購入しました

スプリングワンダー下矢印

もけもけ多肉好きだと
ブログで書きまくっているくせに
お初ですニヤニヤあはは

それから、十二巻下矢印

「我が家には、なんちゃって十二巻がいましてね~」

なんて記事を最近書いていたのですが
記事に書いていると
じわじわ
「本物が欲しい!
という思いが強くなってきまして、、、滝汗

ちなみに「なんちゃって十二巻」はこちら下矢印


これはこれで好きですがデレデレきゃ


それでは~ε=ε=┏(・_・)┛