思考力 | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン








起きる事すべてゲームと捉え

このゲームをクリアするには?

と、考え常に思考力を鍛える




こじらせ女子の思考は

こじらせに特化した思考力がバツグンにある。笑



今までそれでうまくいかなかったなら

いい加減、思考力の転換期




こじらせ・かまってもらう為に思考を使うのではなく

お互いの幸せの為に思考しよう♡




例えば

彼や好きな人がデートに遅刻してきたとき



『待たされる私って全然大切にされてない』

『私の事が大切なら遅刻なんてしない』



好きな人や彼に会ったら

相手の気持ちをとことん引きだすように仕掛けて

私が納得できる行動発言がなかったら

何してやろうか…

そのまま怒って帰ったら、彼は困るだろうな〜♡



デート中ずっと怒ったふりでもして

相手の様子を一日伺ってやろう…



なんて、恐ろしい事はもう考えてなくていい。笑



そんな事考えてる女性は
全然!全然!!可愛くないゲッソリゲッソリ






その問題に対して

お互いがいかに楽しく気持ちよく過ごせるか?を

考えると



『もう、待ちくたびれたよ〜!
(自分の今の気持ちを軽く伝える。)

そこのお店のアイス買ってくれたら、許してあげる〜♡ふふ♡』
(相手が簡単に達成できる事を提案)



もうこの軽さ・簡単さで充分♡



恋愛に重さ・めんどくささは、要らない♡