「何度でも観てしまう映画」その3 | おおやまの○○奮闘記

おおやまの○○奮闘記

建築ディザインを通して驚きの日々

本日の「何度でも映画」は「ディナー・ラッシュ」(Dinner Rush)
NYのリストランテでの一夜の出来事。
よく「リストランテの夜」(Big Night)と比較されるが、内容は全く別物。
日本公開予告編の持って行き方もちょっと違う気がする。
**
主役はオーナーのダニー・アイエロ。
イタリアンマフィアやら映画「レオン」で請負師の役、悪役が多かったが、ここではちょいといい役。父親でありリストランテのオーナーという渋々の役柄。かっこよすぎ!
**
ストーリーよりもラッシュというくらいのテンポの良さが気に入っている。
あ~料理はリズムだな~と思う。
食欲の出ないときはぜひご覧あれ~ ^^/

余談
アルバイトの画学生役は、サマーフェニックス。
オーシャンズシリーズや最近ではペントハウスに出ている、ケイシー・アレックスの奥さん。
ケイシーとベンアレックスは仲のいい兄弟だね~
http://www.youtube.com/watch?v=iBM03AQz