akiko×林正樹 feat.徳澤青弦 | 喜六清八徒然日記

喜六清八徒然日記

うだうだ鑑賞三昧

ビルボードライブ大阪です。

 

akikoさんのspectrum release liveです。

 

初めて聞きました。

前回、ビルボードライブ大阪来たときに書いたアンケートでチケット貰いました。

 

チケットタダだったので、その分しっかり飲み食いして…ワイン一本空けて、泥酔でした(笑)

 

でも、音楽は素敵でした。

 

ジャズと言うより、環境音楽?

 

ジョージウインストンにボーカル付けた感じがしました。

 

最後の方ラテン、ボサノバ風なんて好きです。

 

ピアノとボーカル、そしてチェロ…

 

チェロのお陰で、セクシーよりソフトって感じになってました。

 

ビルボードライブ大阪さん、ありがとう。