授乳の際に困ったのが

パジャマ。

産前は前開きではなく

緩めのTシャツを着ていたので

産後の今、

授乳ときは裾をめくって押さえておくか

脱ぐしかないちょっと不満


ワンピースタイプより

上下がセパレートされているタイプがよかったので

以前、ルームウェアを買って

値段もお手ごろなのに

生地も仕立てもよかった

ベルメゾンで探しました流れ星


今回購入したのはこちら指差し


カラーはココアにしましたスター


ワッフル生地で


思ったより柔らかくて


なにより着心地がよいですニコニコ飛び出すハート


さらに帝王切開の傷にあたる


ゴム部分が広めなので


痛くなくて嬉しい拍手




それと


先日ルームウェアとして買った


ガーゼ素材のワンピースが


どうしても暑くて


過ごしにくい魂が抜ける



さらにこのガーゼワンピース


前のボタンはほとんど取れてしまい


百均で買ったマジックテープで


カバーはしたものの


授乳のときにりんちゃんの顔に


そのマジックデープがあたりそうで怖いし


授乳しにくい驚きアセアセ


そこで


やっぱり信頼のベルメゾンで


買い直すことにしましたスター



それがこちらです指差し

以前、購入して

と〜っても着やすかったデザインに

かなり近いものですが、

しばらく着回したいので

今回は長袖ですキラキラ

とは言っても

家事がしやすい、と説明がきがあるように

袖口がリブになっていて使いやすい拍手

コレ、もう一枚ほしいですニコニコ飛び出すハート


華やかさでは

物足りないかもしれないですが

機能や生地、仕立てと値段を考えると

ベルメゾンはよきですニコニコ飛び出すハート

私の中では

信頼のベルメゾンとなりつつあります笑

ルームウェアやパジャマなら

ベルメゾンはおすすめですパーキラキラ




ベルメゾンに感謝。

着心地のよいルームウェアたちに感謝。

よいルームウェアに出会えたことに感謝。



今日も感謝がいっぱい。
ありがとうございます。