昨日、急遽、帝王切開で出産しましたハイハイスター


12回目の妊婦検診日でした病院

妊婦検診に行っただけのはずが

高血圧証と判断がなされ

昨日の午後

急遽、帝王切開での出産となりましたダッシュダッシュ


妊婦健診後に

美味しいタルトを食べに行く話をしていた

旦那さんも私も

耳を疑うというか…

動揺が隠し切れず

先生のお話し後、

あたふたしっぱなしダッシュ


前の記事の

会陰パックどころじゃありません爆笑

びっくりしすぎて笑うしかおさまらず泣笑




検診後→即入院→即出産を

果たしてしまいましたポーン



でも

母子共に元気ですうさぎのぬいぐるみ花



出産準備どころか

入院バッグも完璧にしてなく

幸せな洗濯もまだだった私悲しい

自分でも呆れてしまうけど

お祭りのように過ぎた1日は

赤ちゃんを見た瞬間

かけがえのない瞬間にかわり

元気に産んであげられたことで

私、凹んでる場合じゃないよ、

こんなに幸せだからいいじゃない‼️

準備なんて

どうにかなるよ、って

赤ちゃんからパワーをもらいましたハイハイ花

さっそく

赤ちゃんに癒され

愛情をもらってしまった私ですピンクハート



また書きます‼️


マタニティのみなさん

暑さや体調の変化に

気を付けてお過ごしくださいね虹







先生のご判断で

母子ともに安全な出産になったことに感謝。

3週間ほど早く赤ちゃんに

会えたことに感謝。

一緒にあたふたして

立ち会い希望じゃなかったのに

立ち会ってくれた旦那さんに感謝。





今日も感謝がいっぱいすぎです!
ありがとうございます!