昨日で妊娠37週に突入しましたハイハイ笑い

 

37週0日~41週6日の出産に適した時期で

 

正産期と言うらしいです富士山

 

そう聞くと

 

ドキドキしてきますラブラブ

 

 

 

会陰マッサージ用のオイルを買い足しましたグッ笑い

 

 

 

無印良品のスウィートアーモンドオイルです指差し

 

 

 

朝晩、簡単な会陰マッサージ&パックをしていますニコニコスター

 

 

 

ですが、

 

最近、血圧が高めになってきたので

 

早期入院とかになって

 

帝王切開とかになっちゃったらどうしよう、

 

なんてちょっと不安を抱きつつ

 

どうなるかわからないうちは

 

会陰マッサージ&パックを続けておくつもりですダッシュダッシュ

 

 

 

こんな時期に来てしまいましたが、

 

ベビ衣類用の収納アイテムを準備できてないのでアセアセ

 

今週中には用意して

 

ベビ衣類の水通しを終わらせなくちゃまずいです無気力アセアセ

 

もし入院とか計画分娩が早まったりしたら

 

出産後、ベビを連れて帰ってこれる状態になってないダッシュ

 

結構、焦ってますダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

昨日は友人が貴重なお下がりベビアイテムを

 

持ってきてくれました車ダッシュ

 

これまた洗濯しなおしたり

 

収納を早めに考えて終わらせないと

 

ぐっちゃぐちゃになっちゃう不安うずまき

 

 

 

のんびり出産を待つ状況はなさそうです泣き笑い

 

ま、

 

先生からはできるだけ動きましょうと言われているので

 

ちょうどいいのかも・・・泣き笑い笑

 

 

 

 

 

明日は妊婦検診(助産師検診)なので

 

行ってきます病院キラキラ

 

お腹のりんちゃんの顔

 

エコーでみれますようにハイハイ飛び出すハート

 

 

 

 

 

無事に正産期を迎えたことに感謝。

 

会陰マッサージを続けられてることに感謝。

 

友人からのベビのお下がりアイテムに感謝。

 

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。