昨日はマタニティフォトを撮ってきましたカメラキラキラ

 

4月末に予約を取ってから

 

しばらく時間が空いていたので

 

どんなプランだったか忘れてた私泣き笑い笑

 

 

 

 

行きやすさと

 

スタジオの雰囲気が気に入って決めたのだけは確かダッシュダッシュダッシュ

 

 

衣装だけはずいぶん前に準備していたので

 

それを持って

 

気合も入れずに向かいましたが泣き笑い

 

良きスタジオで

 

カメラマンさんもコーディネータさんも

 

センスが良く

 

想像以上のマタニティフォトを撮っていただけて

 

大満足でした拍手

 

 

    

 

 

自分で言っちゃいますが

 

ステキですよね笑えへ

 

結婚式やウェディングフォトより

 

ステキな写真ですニコニコ飛び出すハート

 

 

家族3人での初写真になりましたOK

 

 

終始リラックスして撮影ができたので

 

楽しい時間であっというまでしたコーヒー

 

私、緊張しいなので

 

実は写真苦手なのですが

 

マタニティフォトやってよかったな、って

 

心から思えたし、

 

またこのスタジオに来たくなりましたニコニコキラキラ

 

 

りんちゃんが大きくなったら

 

ステキな写真を撮りにまた伺いたいスタジオですカメラキラキラ

 

 

 

 

■スタジオポスト 初台店

 

 
お世話になったスタジオはコチラです指差しキラキラ
 
 
 
 
 
ステキなマタニティフォトが撮れたれたことに感謝。
 
楽しい撮影ができたことに感謝。
 
家族3人での初写真を撮れたことに感謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も感謝がいっぱい。
ありがとうございます。