先日の妊婦検診のあと

 

旦那さんと映画を観てきました🎥キラキラ

 

 

観てきたのは『KINGDOM』ですニコニコ笑い

 

 

 

 

 

終始スクリーンに釘づけでした笑

 

この映画はやっぱり劇場で観るべきです!!

 

面白かったけど、ちょっとロス気味な私・・・

 

これ以上、言うとネタバレになっちゃうので

 

やめておきますがダッシュ

 

楽しかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

旦那さんと映画デートも

 

これで見納めかな、という感じですが

 

旦那さんは他にも見たい映画があるようで

 

どうなるでしょうか知らんぷりうずまき

 

 

食べきれないおおきなポップコーンを買って

 

持って帰るのが定番になっていて

 

今後はそんなこともなかなかないのか~、

 

なんてまたしみじみ流れ星

 

 

 

 

今までの状況との別れが近いことに

 

しみじみとしたり

 

新しい家族が増えたことを思って

 

わくわくしたり

 

ここのところ気持ちが大忙しです笑

 

 

 

今がすごく幸せなのは確かなので

 

とにかく感謝を忘れないように過ごします虹

 

 

 

 

ちなみに

 

家で映画を観るときも

 

ポップコーンをつくるので

 

りんちゃんが少し大きくなったら

 

一緒にポップコーンを作って

 

ポンポン膨らんで溢れてくるのを

 

家族みんなで楽しみたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんと映画デートができたことに感謝。

 

いつも大きなポップコーンを買ってくれる旦那さんに感謝。

 

KINGDAMが面白かったことに感謝。

 

幸せな時間の中を過ごしていることに感謝。

 

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。