妊娠中期でお世話になっていた

 

ユニクロのインナー星

 

 

 

 

妊娠後期中盤に入って

 

さすがにホールド感が足りなくなってきてしまいましたアセアセ

 

 

そこで

 

授乳にも対応できるブラを試しに購入してみましたグッキラキラ

 

 

 
 

 

こちらのOHANABRAです指差し

 

はじめての1枚はブルーを購入してみましたキラキラ

 

 

 

 

しっかりホールドしてくれているのに

 

締め付け感がないスター

 

3カップアップまで対応してくれて

 

授乳もササっとできるスター

 

下垂予防もできて

 

肌にやさしい素材スター

 

 

このOHANA BRA 期待以上に良くて

 

そのあと2枚追加しました拍手

 

グレーとモスグリーンですキラキラ

 

すごくやさしい色で

 

最初に選んだブルーより好きな色でした拍手

 

 

 

ステキな色ですよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

授乳がはじまると

 

もう少し胸が張るようですが

 

それにも対応できそうなので

 

長く使えそうです拍手

 

 

 

マタニティってただでさえ

 

ホルモンバランスや体系の変化が著しいので

 

インナー選びって特に難しいですよねダッシュダッシュ

 

自分に合ったものが見つかると

 

ストレスなく過ごせるようになって

 

本当に幸せですニコニコ飛び出すハート

 

 

このOHANA BRAですが

 

かなり自分にフィットしているので

 

快適ですニコニコ

 

ユニクロのインナーも

 

少し前まではかなり心地よく快適に過ごせた逸品ですが

 

時期が来たので卒業します虹

 

ありがとうユニクロ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中期に愛用させてもらった

 

ユニクロのインナーに感謝。

 

妊娠後期に入って快適なOHANA BRAに出会えたことに感謝。

 

たくさんのマタニティアイテムに助けてもらえることに感謝。

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。