利用するかどうかはわからないですが

 

念のため陣痛タクシーの登録をしました車ダッシュダッシュ

 

 

無痛分娩(計画分娩)を希望してるので

 

予定どおりにいけば

 

旦那さんと一緒に病院まで行きますが

 

万が一、早まったり、無痛分娩の進行がいまいちで

 

いったん自宅待機になってしまった場合、

 

ひとりで病院に向かうことになったとき

 

焦らないようにと登録してみましたグッキラキラ

 

 

利用してもしなくても

 

なんでも準備しておけば

 

安心して過ごせますOK

 

 

私は京王沿線に住んでいるので

 

京王タクシーのはぴママサポートタクシーという

 

サービスに登録してみました鉛筆キラキラ

 

出産前後のプレママとママへ

 

優先的に配車をしてくれるサービスです拍手ハイハイ

 

病院ともう1か所目的地を事前登録できて

 

道案内なく

 

すぐに目的地まで連れて行ってくれるらしいです拍手

 

 

 

WEBで会員登録すると1週間くらいで

 

はぴママサポート会員カードが届いて

 

登録完了するみたいですお祝い

 

 

ちなみに陣痛が来た際は

 

登録した電話から「陣痛です」と伝えるだけで

 

配車がスタートして

 

到着時刻と車両番号をおしらせしてくれるらしいです車キラキラ

 

ありがたいサービスですよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

■陣痛タクシー はぴママサポートタクシー

 

 

 

 

 

陣痛タクシーに登録したので

 

陣痛バッグのセットを

 

完了しなければならない衝動がやってきましたダッシュダッシュ

 

今日の午後に買ってあるものだけでも

 

バッグにセットしてみようと思いますグー笑い

 

 

 

 

 

 

 

陣痛タクシーサービスに感謝。

 

出産準備がまたひとつできたことに感謝。

 

出産への不安を軽減してくれるサービスが

 

たくさんあることに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。