昨日は旦那さんと

 

MORETHAN TAPAS LOUNGE で

 

おいしいランチビュッフェへ行ってきましたナイフとフォークキラキラ

 

 

前回はじめて行って

 

すご~く気に入ってしまって

 

出産後にまた行こうなんて言っていましたが

 

2か月待ち必須のこちらの予約画面を見ていたら

 

空きがあってすかさず予約しちゃいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

2回目でしたが

 

おいしい料理と定員さんのホスピタリティ、心地よい空間

 

どれをとっても

 

大満足の内容でした拍手

 

 

 

 

本当にどれを食べても

 

おいしいんですピンクハート

 


 

瑞々しい野菜たちがいっぱいキラキラ

 

オリジナルドレッシングの大葉のドレッシングが

 

病みつきになりますよだれラブラブ

 

 

 

隣接してるパン屋さんで焼いてるパンパンキラキラ

 

パンだけでも十分すぎるラインナップで

 

食べきれないよだれラブラブ

 

 

 

サラダだけでなく

 

おいしい前菜の数々から

 

メインのお肉料理やお魚料理、パスタやごはんまで

 

しっかりありますキラキラ

 

 

こちらはデザートラインピンクハート

 

 

 

本当にこの日も

 

お腹いっぱい大満足でした虹

 

 

 

 

 

MORETHAN TAPAS LOUNGEは

 

小さいお子さん連れのママ&パパも多く

 

店員さんも快い対応をしてくれているのを見ると

 

出産後もまた来たくなる場所ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

次はりんちゃんも生まれていて

 

3名で予約です歩く笑い

 

今から楽しみですピンクハート

 

 

■MORETHAN TAPAS LOUNGE

 

 

 

 

 

MORETHAN TAPAS LOUNGE に感謝。

 

すてきな時間に感謝。

 

出産前の夫婦ふたりの時間に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。