昨日はじめて

 

ネットスーパーを使ってみましたお祝い

 

かなり遅いデビューです泣き笑い笑

 

 

先日も記事にしましたが

 

ここ最近になって

 

動悸や息切れも頻繁に感じるし

 

何より

 

妊娠後期に入ってから

 

身体が暑いダッシュダッシュダッシュ

 

もともと暑がりなのに

 

さらに暑さや湿度に弱くなってます驚きガーン

 

 

スーパー大好きな私は

 

店舗で買い物したい派でしたが

 

昨日のネットスーパーデビューで

 

その快適さに感激しましたニコニコキラキラ

 

 

朝選んだ品物が

 

夕方に届いちゃう拍手

 

天候を気にしなくていいし

 

外出の準備もいらないし

 

レジの混雑もない

 

重い買い物袋を持たなくていいOK笑い

 

時短はもとより

 

身体の負担が少なくて素晴らしい拍手

 

 

スーパー大好きだけど

 

今の状況を考えると

 

毎週買うような品物は

 

ネットスーパーでお願いして、

 

散歩がてら特売日にスーパーに出向くのが

 

よい気がしますランニングダッシュ

 

 

今回は楽天西友ネットスーパー

 

使ってみましたが

 

毎週買う品物に関しては

 

コープデリとかもいいのかな知らんぷり??

 

 

配食も試してみたいし

 

産後の自分のためにも

 

家事にかかわる

 

自分の負担を減らすことも増やさなくっちゃですグーキラキラ

 

 

 

 

 

 

先輩ママさんのブログやインスタから

 

情報をもらいながら

 

自分に合ったネットスーパーや配食を見つけたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ネットスーパーデビューできたことに感謝。

 

自分の家事負担を減らせるツールが

 

たくさんあることに感謝。

 

先輩ママさんたちの情報に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。