もともと暑がりで

 

マタニティになってより

 

暑がりが加速しています驚き

 

 

 

不具合があった扇風機を粗大ゴミに出してから

 

しばらくたってしましましたが

 

やっとサーキュレーターをゲットしました拍手

 

 

 

 

いくつか見て回り

 

無印良品のサーキュレーターに決めましたOKキラキラ

 

6畳用のコンパクトサイズです

 

お手入れも簡単で

 

アロマオイルを入れることができ

 

好きな香りも楽しめるようなんですニコニコルンルン

 

昨日から関東も梅雨入りしましたガーン

 

部屋干しにも対応できるし

 

よきタイミングで購入できましたグッ笑い

 

 

■無印良品 2024年モデル 360度首振り機能付きサーキュレーター6畳

 

 

 

 

ダイソンの空気清浄機ファンと悩みましたが

 

今回はシンプルな無印サーキュレーターに決めましたニコニコ飛び出すハート

 

ずっとサーキュレーター欲しかったから

 

やっと買えてうれしい~流れ星

 

 

 

ちなみに

 

暑がりな私はエアコンも連日つけていますが

 

情報番組で知った機能があって

 

【冷房】ボタンではなく

 

【自動】ボタンで稼働すると

 

本当にちょうどよく快適になるんです拍手

 

さらに電気代が節約できるとか。

(あくまで情報番組での紹介なので本当かどうか・・・)

 

この【自動機能】みんな知っていました?!

 

 

私ははじめて

 

エアコンの【自動】ボタンデビューを果たしましたお祝い拍手

 

 

知らないことって

 

何歳になっても

 

身近に溢れてるものですねダッシュダッシュダッシュ

 

 

とにかく

 

毎日暑いし、マタニティでより暑い・・・驚きアセアセ

 

暑すぎると気分悪くなってきちゃうから

 

電気代より

 

今は快適に過ごせることを優先させていますグー笑い

 

暑さ対策を万全にして

 

8月の出産に向けて

 

快適に過ごしていきたいです虹

 

 

 

 

 

 

無印良品のシンプルなサーキュレーターに感謝。

 

情報番組のおかげで

 

エアコンの【自動】ボタンデビューができたことに感謝。

 

新しいアイテムと情報に感謝。

 

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。