ここのところ

 

動悸や息切れを頻繁に感じますダッシュダッシュダッシュ

 

 

調べてみると

 

大きくなっていく子宮が

 

横隔膜を圧迫してたり、

 

赤ちゃんへ栄養を届ける循環血液が

 

増加のピークに近づいている時期らしいです知らんぷり

 

やさしく解説してくれてるサイトだと

 

「ママに体を休めてほしいという、赤ちゃんからのサイン」

 

とも、書いてあったので

 

ゆっくり過ごす時間を増やしていかなきゃだな、って

 

せっかちで、ちょこまか動いちゃう自分に言い聞かせました笑

 

 

念のため、

 

息苦しさを感じたときに

 

血圧計で測定してみたけど

 

問題なかったですグッ笑い

 

 

前の妊婦検査で貧血も該当してなかったし、

 

時々、今までにないチクチクした

 

腹部痛も感じる日があるので

(前区陣痛ってやつかな・・・)

 

やっぱり子宮が大きくなってるからかな真顔

 

 

とりあえず出血もないし、

 

先日の食事量が減っちゃってる件と併せて

 

次回の妊婦検診まで様子を見ようと思いますうずまき

 

 

 

 

動悸や息切れについて調べてたら

 

就寝時や休息時に

 

シムスの態勢をとるといい、と書いてあったので

 

すでに準備してあるアイテムの出番かもしれませんグッキラキラ

 

 

▲まだ袋に入ったままです指差し笑

 

 

抱き枕です拍手

 

結構、大きいので

 

シムスの体制もしっかりサポートしてくれること

 

間違いなしニコニコ飛び出すハート

 

前回の楽天スーパーセールで迷わず買ったアイテムですグッ笑い

 

 

 
 
 

 

 

 

 

次のお買い物マラソンも

 

間もなくスタートですねランニングダッシュ

 

まだまだ

 

買い足しが必要なものがたくさんあるので、

 

身体を労る時間と思って

 

私もゆっくりじっくり品定めしようと思いますニコニココーヒー

 

 

 

 

 

 

がんばって成長しているお腹のりんちゃんに感謝。

 

出産に向けて色々な変化を体験できることに感謝。

 

ゆっくり過ごしましょうのサインに感謝。

 

たくさんのお助けマタニティアイテムに感謝。

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。