マタニティ熱海旅行2日目虹

 

 

 

下差し1日目の記録はこちらです星

 

 

 

 

 

 

部屋から見える

 

感動的な朝焼けからスタートしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ピクニックをイメージしたという朝食ナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

どれもおいしかったですよだれ

 

マタニティ用の食材の配慮も

 

前日のディナーと同様に

 

しっかりされていて安心して食べれましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今回はのんびり

 

おこもり旅行でもあったので

 

ホテルでバースプランを考えたり

 

ゆっくりできて

 

本当に良かったですうさぎのぬいぐるみルンルン

 

4回も温泉にはいっちゃいましたニコニコ

 

ホテルの近隣に何もないので

 

アクティブな旅行を考えている人には

 

少し物足りなく感じるかもしれませんが

 

おいしい食事とホテルでのんびりする

 

おこもり旅行ならおすすめのホテルです拍手

 

 

■オーベルジュフォンティーヌ・ブロー熱海

 

 

 

 

朝食後もゆっくり過ごしたあと

 

チェックインを済ませて、

 

天気も良かったので

 

初島に行ってみることにしました虹

 

熱海から30分で行ける離島で

 

夫婦ともに初・初島ですお祝い拍手

 

 

 

 

フェリーに乗るだけで

 

めっちゃ旅気分が上がりますニコニコ笑い

 

 

    

 

 

初島に到着して

 

近くの食堂街へ行ってみました波

 

 

移動やフェリーの時刻を待っていたら

 

あっという間にランチタイムだったんですよだれルンルン

 

 

 

 

こちらのお店にお邪魔しましたナイフとフォークキラキラ

(他のお客さんが映り込んじゃったので修正してあります)

 

残1席を確保できて

 

ラッキーですグッ笑い

 

お店をきりもりしてる奥様が

 

今日採ってきたとこぶしをお勧めしてくれたので

 

頼んでみることにニコニコ

 

 

 

 

コレが最高においしかった~よだれラブラブ

 

また食べたいダッシュ

 

 

 

旦那さんはアジフライ定食です星

 

 

お刺身で食べれるような

 

新鮮なアジらしく

 

本当に柔らかくて感動しちゃいました拍手

 

 

私はサザエカレー星

 

 

 

本当は新鮮なおさかなを食べたかったけど

 

マタニティ期間は我慢なので

 

カレーにした私だけど

 

このカレーにして大正解指差しキラキラ

 

めっちゃおいしかったです拍手

 

 

 

初島を散策するには

 

フェリーの時間を考えると

 

余裕がなかったので

 

今回はランチをするだけでしたが

 

りんちゃんが生まれてお出かけできるようになったら

 

初島に宿泊しにくるのもいいな、って思いましたニコニコ飛び出すハート

 

 

■初島

 

 

 

 

フェリーで熱海まで戻ります波波波

 

 

帰りの新幹線に乗る前に

 

アイスクリームが食べたくて

 

また駅前を散策にっこりルンルン

 

 

 

 

 

ビッグサイズのアイスクリームをゲットして

 

大満足の熱海旅の

 

締めくくりをしました拍手

 

 

■熱海フルーツキング

 

 

 

 

ちなみに

 

マタニティ熱海旅記①でも書きましたが

 

旦那さんは熱海プリン

 

また食べていました笑

 

 

 

 

 

本当にこれがふたりでの最後の旅行になりました虹

 

あまり予定を詰めすぎない旅行で

 

旦那さんの優しさと

 

マタニティプランを漫喫できた2日間でしたキラキラ

 

 

 

次はりんちゃんと3人で

 

旅行に行ける日が楽しみですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

マタニティプランで旅行できたことに感謝。

 

この旅に連れて行ってくれた旦那さんに感謝。

 

はじめての初島に感謝。

 

ふたりの思い出がまたひとつ増えたことに感謝。

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。