今回の楽天スーパーセールで買った

 

出産準備品歩く笑い

 

 

①SOWANのレッグウォーマー星

 

 

 

3足セットの値段で1足おまけつき拍手

 

4足セットになってた拍手

 

以前、買ったロンパースがかわいすぎたので

 

同じショップで

 

あわせて購入しましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 
 
 
 
②PUPPAPUPOマザーズバッグ星

 

 

色々、見たけど

 

バッグの形がハードすぎないので

 

これを選びましたキラキラ

 

何より星型チャームが一番の決め手でしたスター

 

 

 

③ケラッタのイブル ガーゼタオル星

 

 

沐浴後にやさしいガーゼタオルで

 

包んであげたいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

④エールべべの抱き枕・授乳クッション星

 

 
 
 

 

抱き枕、授乳クッションのほかに

 

ベビちゃんのお座りサポートクッションとしても

 

長く使えそうだったのと

 

存在感があるサイズなので

 

デザインも気に入ったものよくて

 

これにしましたニコニコ飛び出すハート

 

たまひよの抱き枕とかなり悩みましたが

 

楽天24ベビー館で

 

2,000円くらい安く購入できたのも

 

決め手でした拍手

 

 

⑤ヘアドライタオル星

 

 
 

 

 

出産後の時短のためアイテムとして購入グッ笑い

 

先輩ママさんブログやインスタで

 

よく紹介されていたので

 

買ってみましたニコニコルンルン

 

 

 

 

あといつものおいしい

 

カフェインレスコーヒー

 

妊娠線対策のマザーズボディオイルを追加しましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんちゃんを迎える部屋アイテムやお中元なども

 

その前に購入したので

 

今回はこれくらいで終了しましたお祝い

 

 

 

 

 

▲スーパーセールで半額になってました指差しキラキララッキーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

 

必要なものがたくさんありますが

 

ベビ用品はレンタルを活用する予定や

 

子育て支援チケットで購入するものもあるので

 

勢いに任せて買ってしまわないように

 

しっかり考えながら集めていますグッ笑い

 

 

高齢出産のため、あまりお下がりも期待できないのと

 

全部がはじめてで

 

1アイテム買うにも

 

調べる時間もかなりかかるので

 

心配性の私としてはもどかしくもあります真顔アセアセ

 

 

6月中に揃えるべきアイテムの見通しが

 

8割くらいたてられていることが

 

今月の目標ですグー笑い

 

 

がんばるぞっ!!

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールに感謝。

 

先輩ママさんやインスタの情報に感謝。

 

よき買い物ができたことに感謝。

 

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。