先日、旦那さんのお誕生日で

 

スペイン料理を食べてきました拍手

 

 

    

 

 

誕生日当日は旦那さんが仕事のため

 

翌日にランチをしてきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

予約していたので

 

半個室のような席に案内してもらえて

 

ゆったり静かな時間を過ごせましたルンルン

 

 

 

メインが選べるコースでお願いしましたナイフとフォークキラキラ

 

まずは

 

▼赤エビとフルーツトマトのガスパチョ星

 

 

 

冷製スープ大好きなので

 

うれしいよだれ

 

思っていたより

 

大きなエビも入っていて満足でしたキラキラ

 

エビがぷりぷり~ニコニコ

 

 

▼続いてピンチョス3種の盛り合わせ星

 

 

 

それぞれの名前、

 

忘れっちゃったけど

 

一番奥の卵のような器に入っていた

 

ムースのようなのが一番おいしかったですOK

(伝わらないですよねアセアセ

 

スペイン感はなかったです泣き笑い

 

 

▼10品目のサラダ パプリカアーモンドドレッシング星

 

 

こちらのサラダは

 

本当においしかったです拍手

 

 

メイン 本日のパエリヤ

 

 

 

スペインレストランだけに

 

パエリヤは絶品よだれキラキラ

 

この日一番おいしかったお料理ですOK

 

ひとりサイズのパエリヤいいですね!!

 

 

メイン 濃厚海老出汁のフィデワ(パスタのパエリヤ)星

 

 

 

私はじめてパスタのパエリヤを食べましたが

 

海老の味が本当に濃厚!!

 

おいしい~よだれ

 

ですが、

 

濃厚すぎて最後まで食べきるには

 

飽きちゃうかと思いきや

 

一緒に運ばれてきた

 

アーリオオーリオソースで味変できちゃうんです拍手

 

 

 

▲アーリオオーリオソース星

 

 

このソース万能です拍手

 

先にきたパエリヤにもつけるとさらにおいしくなりましたよだれキラキラ

 

メイン2品は

 

旦那さんとシェアしていただきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして

 

最後にコーヒーとデザートですコーヒー

 

▼名物 バスク風チーズケーキ

 

 

 

お祝プレートを付けてくださいましたピンクハートラブラブお祝い

 

 

私はわがままを言って

 

違うデザートにしてほしいと相談したところ

 

OKをもらえてコチラです拍手

 

 

▼いちごのミルフィーユ

 

 

 

お店もスタッフの方も

 

丁寧に対応してくださって

 

本当に良かったですニコニコ飛び出すハート

 

 

ありがとうございましたスター

 

 

 

夫婦ふたりで

 

食べに行ったことがなかったスペイン料理ナイフとフォークキラキラ

 

なかなか良かったですが

 

ランチではスペインらしさはそれほど感じられなかったかな笑笑い

 

(スペイン行ったことないけど・・・爆笑

 

パエリヤは絶品でしたグッキラキラ

 

 

マドリードに本店を構えるスペインレストランで

 

日本だと今回伺った渋谷スクランブルスクエアと

 

軽井沢にあるそうです流れ星

 

 

口コミを見ると、

 

予約していったほうがいいと書いてあるので

 

行かれる際は予約していくのがいいみたいですグッ

 

 

 

 

■ホセルイス

 

 

 

 

 

今回は私が妊娠中で

 

何のサプライズもできなかったですが

 

はじめてのお店で

 

ふたりの思い出がまたひとつ増えてよかったです虹

 

 

 

帰りに旦那さんへの誕生日プレゼントを

 

一緒に選んで

 

買って帰りました義理チョコ

 

 

 

さらにその帰りに寄り道して

 

おいしいかき氷を食べたので

 

また後で記録します鉛筆キラキラ

 

 

 

 

旦那さん、お誕生日おめでとうございましたピンクハート

 

来年はりんちゃんと3人で

 

お誕生日会しようね拍手ハイハイ

 

 

 

旦那さんが元気にまたひとつ

 

記念日を迎えられたことに感謝。

 

仲良く誕生会ができたことに感謝。

 

おいしいスペイン料理、

 

絶品パエリヤに感謝。

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。