今日で妊娠27週目に入りましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

妊娠中期もこの1週間で卒業です拍手

 

 

あっという間に

 

妊娠後期に入ります。

 

 

たまごクラブの後期分も

 

図書館で借りてきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

バックナンバーに限るけど

 

図書館で雑誌も借りれてありがたいグッキラキラ

 

 

分娩に関する情報を目にすると

 

心臓がバクバクしてしまいますダッシュ

 

9割が怖さですダッシュ

 

・・・驚き

 

 

 

でも

 

あと3か月で

 

お腹のりんちゃんに会えると思うと

 

うれしい気持ちと、

 

新しい生活がはじまる

 

ドキドキとワクワクでいっぱいです虹

 

 

たまごクラブを熟読し

 

先輩ママさんのブログを参考にして

 

イメージトレーンイングと

 

新生活準備を楽しく進めていきます流れ星

 

 

 

 

妊娠後期に入ったら

 

時短料理、せいろ料理、冷凍保存調理も

 

調べてチャレンジしていきたいですグッキラキラ

 

やりたいこといっぱいです笑

 

 

 

 

たまごクラブに感謝。

 

図書館に感謝。

 

先輩ママさんブログに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。