はじめての出産で

 

自分の身体の変化も

 

妊婦ライフや出産準備も

 

はじめてのことだらけアセアセ

 

 

毎日、調べものばかりしてる魂が抜ける

 

 

そんな中、

 

あきらかに出産後やりたいことが出てくるうずまき

 

 

現段階だと・・・

 

シミ取り

歯のホワイトニング

あと

ランチビール生ビール

 

 

 

シミは以前除去した箇所が

 

わんさかまた出てきてる不安ガーン

 

妊娠中のホルモンバランスのせいだと思うけど

 

出産したら消えるのかな・・・

 

おっぱいも最近、黒っぽくなってきた・・・

 

 

歯のホワイトニングは

 

定期的にしてたけど

 

妊活を本格的にはじめると同時に

 

歯科矯正をはじめて

 

それからできないでいるので

 

歯の黄ばみが気になっている・・・歯

 

かれこれ1年ちょっと経つだろうか悲しい

 

 

 

 

 

出産しても

 

きっと自分のことができるようになるのは

 

ずっと先なんだろうな・・・

 

と、未来が予想できない状況だけど

 

いつかやりたいっ流れ星

 

 

時間がかかっても

 

絶対、やるグー

 

 

 

若い出産ではないので

 

出産後のダメージはすさまじそうだし

 

ママがおばあちゃんみたいだと

 

私も子供も切ない・・・気がするガーン

 

自分のメンテナンスもしたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

出産後やりたいことは

 

これから増えていくはず鉛筆

 

 

 

 

出産後のご褒美もかねて

 

出産後いつかやりたいリストをつけていけば

 

これも楽しみのひとつになるから

 

いいのかもしれないニコニコ飛び出すハート

 

 

 

旦那さんにも言っておこ笑

 

 

ご褒美が多い私です笑

 

 

ランチビールは

 

おいしいクラフトビールを

 

のんびりした空間で味わいたいです生ビール

 

 

 

 

 

 

はじめての身体の変化に一喜一憂するけど

 

それを体験できることに感謝。

 

今まで当たり前のようにできていたことに感謝。

 

ご褒美リストが活力になることに感謝。

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。