4月中にやりたかったこと

 

寝室のレイアウト替え

 

赤ちゃんを迎える準備として

 

旦那さんと完了させましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

ダブルベットの配置を変える際

 

マットレスの劣化に気づいた旦那さん驚き

 

ベビーベットの前に

 

自分たちのマットレス買い替えよう!

 

ってことになったのですスター

 

私が10年くらい使い込んだベットで

 

マットレスがクタクタだったんですダッシュ

 

 

そこで

 

思い出したのが

 

以前、旦那さんと泊まったホテルで

 

朝起きたときの身体の軽さに感動したことキラキラ

 

体に合うベットで眠ると

 

こんなに体ってラクなんだ~キラキラって、

 

 

あまりに感動したので

 

ホテルの部屋にあった館内案内の冊子の中に

 

ベットの説明を見つけ

 

写メしていたのですカメラキラキラ指差し

 

 

それは

 

SERTA(サータ)のマットレスキラキラ

 

 

 

通称「3S(スリーエス)」と呼ばれる

 

アメリカの有名なベッドメーカーのひとつでした流れ星

 

3Sとは「サータ」「シモンズ」「シーリー」

 

きいたことありますよねUMAくん

 

 

 

サータは少し予算オーバーということで

 

ニトリにマットレスを見に行ったり

 

SNSで見かけた

 

マットレスも検討したのだけど、

 

せっかくなら私の希望するサータ社の

 

実物マットレスを見てみようと

 

新宿の大塚家具へ行ってみました虹

 

 

すると

 

大塚家具とサータのコラボ商品があって

 

グレードも悪くなく

 

値段もおさえられたマットレスを発見!!

 

旦那さんも気に入っちゃって

 

結局、サータマットレスに決定拍手

 

予算はオーバーでしたが

 

やっぱり長く使うものだし

 

睡眠の大事さを考えると

 

身体にフィットするものがいいと

 

旦那さんも納得してお買い物ができました拍手

 

 

 

 

30日間お試しとかできる

 

良さそうなマットレスはSNSでもあったけど

 

5年後、10年後まで使えてるか

 

耐久性や実績を考えると

 

私はやっぱり手を出しにくかったですダッシュ

 

 

 

さらに

 

感動体験をサータマットレスで味わっている私としては

 

内心、サータのマットレス

 

一択だったんです泣き笑い笑

 

 

だから

 

旦那さんがサータにしようグッキラキラって

 

言ってくれたときは

 

飛び上がりましたよね泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんなサータマットレスが

 

本日、届きました拍手

 

 

 

 

うれしすぎますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

願えば叶うって

 

やっぱりあるんですねニコニコ飛び出すハート

 

またもや

 

私ってツイてるな~なんて

 

思っちゃったりします笑

 

 

 

■Serta

 

 
 
 
 
赤ちゃんを迎える準備で
 
私たちのマットレスまで新調できたことに感謝。
 
憧れてたサータマットレスが
 
うちに来てくれたことに感謝。
 
予算オーバーのサータを選んでくれた
 
旦那さんに感謝。
 
 
 
 
今日も感謝がいっぱい。
ありがとうございます。