先日、室内の扉たちのプチDIYを完了させましたキラキラ

 

 

 

 

玄関扉の内側もどうにかしたかったのだけど

 

室内扉用に購入したリメイクシートが

 

結構、残っていたので

 

それでDIYしちゃうことにしましたグーキラキラ

 

 

 

▼使用したのはこちらのリメイクシートです指差し

 

 
 
 
 

 

 

 

 

本当は別のリメイクシートを

 

検討してたんですスター

 

それもお腹のベビちゃんの性別がわかって

 

男の子ならシックに

 

ダークカラーモスグリーンに、

 

女の子ならかわいらしく

 

アースカラーのピンクくすみ系ベージュ

 

色をパッとチェンジしたかったんですスター

 

 

 

ですが、

 

残ったリメイクシートを

 

長い期間ほったらかししちゃうことを考えると

 

コレ使っちゃえ~って!!

 

 

 

それも、先にやった室内の扉のDIYで

 

コツをつかんだのもあって

 

あっという間にできちゃいました拍手

 

 

▼Before

 

 

▼After

 

 

お腹のベビちゃんに負担なく

 

コツコツやるつもりでしたが

 

扉全面とポストで

 

1日ずつ

 

各1時間半くらいで完了できちゃいましたキラキラ

 

 

これで

 

部屋の大きなDIYは完了ですグッキラキラお祝い

 

ベビちゃん迎えるまでに

 

気になるところは

 

ほとんどカバーできました拍手

 

 

 

お腹が大きくなりすぎる前の

 

予定通り4月中に完了できたし

 

素人がやるプチDIYとしては満足ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

DIYをすると

 

ガラッと部屋の雰囲気を変えられて

 

変化が目に見えてハッキリわかるので

 

達成感というか

 

充実感のような満足感で満たされて

 

毎回いい気分ですニコニコ飛び出すハート笑

 

 

 

そして

 

このプチとは言えども

 

大きな面積のDIY後の変化に

 

気づかないで過ごしていた

 

旦那さん泣き笑い

 

おもしろ過ぎるのでした泣き笑い笑

 

 

 

 

 

 

貼りやすいDIYリメイクシートに感謝。

 

DIYで気分が上がることに感謝。

 

いい意味で無頓着な旦那さんに感謝。

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。