妊娠中期でやっておきたいことのひとつ

 

部屋のレイアウト変更キラキラ

 

 

赤ちゃんグッツが増えることと

 

ベビーベットの置き場の確保を考えて

 

先週末に旦那さんと協力してやりましたグー

 

と言っても

 

私は指示役で

 

ほとんど旦那さんが移動してくれましたニコニコ飛び出すハート

 

 

当初、考えていたレイアウトだど

 

ダブルベットが動線をひっ迫させてしまう悲しいガーン

 

築古賃貸は部屋の規格が微妙です・・・

 

 

旦那さんとベットを回転させ

 

生活動線と

 

赤ちゃんができた際の動線(あくまで初体験となる授乳の私のイメージ)

 

が重なる良い位置を発見!!

 

やったー!!

 

ベビーベット置き場、無事確保拍手

 

 

その後

 

ベビーウェアを収納することを考えて

 

リビングにあった

 

無印の木製チェストも寝室へ移動させましたグッキラキラ

 

これで

 

ベビーウェア収納場所と

 

リビングのスペースの確保を同時に叶えられました拍手

 

 

 

2時間くらいで終えられて感激ですニコニコ飛び出すハート

 

 

これでまたひとつ

 

赤ちゃんを迎える準備ができました拍手

 

部屋のレイアウト問題もクリアですグッキラキラ

 

わーいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

引っ越してきて1年目なので

 

ある程度の断捨離はしてきましたが

 

もう少しスッキリした状態で

 

赤ちゃんを迎えたいので

 

小さな断捨離も続けていきますパー

 

 

 

 

 

 

うちの古株グリーンも

 

部屋が広々とすると

 

嬉しそうです笑

 

新しい葉っぱももうすぐ全開しそうで

 

かわいいですニコニコ

 

 

 

 

築古物件でもあきらめなければ

 

よき部屋になることに感謝。

 

捨てずに持ってきた無印のチェストの

 

新たな使い道を見いだせたことに感謝。

 

新しい環境に向けて

 

レイアウトしたことで

 

新たな部屋の可能性を見いだせたことに感謝。

 

レイアウト変更を全部やってくれた旦那さんに感謝。

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。