白髪が気になって

 

いつも明るめのヘアカラーにしていたのだけど

 

前回から暗めに戻し始めました流れ星

 

しかし

 

いつも明るめのカラーだったので

 

2週間経たずして

 

色が抜けてしまって

 

今回はさらにブラック化を図ることにして

 

仕上がりましたキラキラ

 

 

 

 

これを続けて

 

黒髪を定着させて

 

ナチュラルブラックヘアで

 

産後は過ごしたいなっと思っています虹

 

少し先だけど

 

マタニティフォトを撮ったら

 

髪もカットして

 

育児に専念できる準備をする予定ですグッキラキラ

 

 

 

 

実は今まで

 

黒髪にすると不評だったり

 

自分もしっくりこなかったので

 

着物を着る機会とかがない限り

 

やってなかったのだけど

 

このタイミングで担当美容師さんが変わって

 

私のつたない表現でも

 

希望どおりの仕上がりにしてくれて

 

黒髪への意識が一新キラキラ

 

ナチュラルブラックもいいじゃんルンルン

 

って、満足な私お祝い

 

次回は3回目のブラック化を図り

 

より深いブラックヘアになる予定ですニコニコ

 

 

 

妊婦になって

 

再チャレンジする機会に出会い

 

またひとつ新天地発見キラキラ

 

苦手を克服することができちゃいました拍手

 

限られたマタニティライフを

 

まだまだ楽しまなくっちゃルンルン

 

 

 

 

再チャレンジする機会に感謝。

 

新しいことにチャレンジできる

 

マタニティライフに感謝。

 

苦手だった黒髪を素敵に仕上げてくれた

 

美容師さんに感謝。

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。