先日、みつけたかわいいパン屋さん

 

ブーランジェリー リュヌシアン

 

 

 

 

妊娠してから

 

白米とパンをひたすら欲する私

 

パン屋さんを見つけると

 

ついつい入ってしまうよだれ

 

 

ちなみに

 

ブーランジェリーとはフランス語で”パン屋さん”にっこり

 

英語のベーカリーのほうがお馴染みですよねクマムシくん

 

ブーランジェリーなんて聞くと

 

ちょっと敷居が高く感じがちな私です笑

 

 

 

 

さてさて

 

さっそく

 

入店すると

 

ずらりとパンが並んでて

 

どれもおいしいそうよだれ

 

それにしても

 

午前中に伺ったので

 

焼き立てのパンたちがいっぱいよだれ

 

 

 

 

ずっと眺めていたくなる空間笑

 

 

 

 

店内は狭いので

 

すれ違うのはかなり難しいけど

 

目移りしながら

 

行ったり来たりしちゃうよだれ

 

たまたま貸し切り状態で

 

よかったニコニコスター

 

平日の特権です虹

 

 

 

 

定員さんに確認をして

 

たくさん写真を撮れせていただいたカメラキラキラ

 

ありがとうございます。

 

 

迷いに迷ったあと

 

いくつかパンを購入パン

 

 

その中のひとつ

 

クリームフランスは

 

お会計を終えた後に

 

クリームを目の前で入れてくれて

 

我慢できずに

 

お店を出て食べちゃったニコニコ笑

 

 

 

 

優しくておいしい~ピンクハート

 

ああ~

 

しあわせピンクハート

 

 

 

持ち帰って食べたのは

 

ハードなバケットに大きなフランクが挟まってるのと

 

クリームコロッケのコッペパン

 

それと

 

ダークチェリーのパイスター

 

コレが最高においしかったニコニコ

 

 

 

 

そうそう

 

おまけに買ったラスクも

 

食べ始めたら止まらないヤツでしたよだれ笑

 

 

 

 

■リュヌシアン(LUNECYAN)

 

 

 

 

 

またステキなお店に

 

出会えちゃいました虹

 

 

 

ブーランジェリー リュヌシアンに感謝。

 

優しい定員さんに感謝。

 

リュヌシアンのおいしいパンに感謝。

 

ステキなパン屋さんとの出会いに感謝。

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。