新年に必ずニュースで見かける

 

福男。

 

神社をめっちゃ走ってるやつ。

 

 

この神社って兵庫県にある

 

西宮神社というところなんだって鏡餅キラキラ

 

こちらの神社に奉納されている

 

えびすフィナンシェをいただいたコーヒー

 

それも

 

アンリ・シャルパンティエのお菓子だキラキラ

 

 

 

 

西宮神社はえびす神社の総本社で

 

こちらのえびすフィナンシェ

 

えびすさまの福にあやかった縁起の良いお菓子なんだってキラキラ

 

 

 

 

北海道産の大納言小豆が

 

たくさん入っていて

 

しっとり濃厚!!

 

おいしい~よだれ

 

やっぱりアンリ・シャルパンティエだけあるピンクハート

 

 

贈り物に

 

すごく良いかもプレゼント

 

さっそくオンラインで

 

チェックしましたにっこり

 

 

アンリ・シャルパンティエ えびすフィナンシェ

 

 

 

 

 

縁起物のお菓子をくれた友人に感謝。

 

アンリ・シャルパンティエの

 

おいしいえびすフィナンシェに感謝。

 

ああ

 

また食べたい笑

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。