昨日はファーストデイ。

 

映画が1300円で観れる日。

 

念願の『キングダム』を観てきた。

 

映画館だと本当に迫力がすごかったニコニコ

 

 

 

大好きな映画館のポップコーンも

 

映画に夢中になりすぎて

 

ほとんど食べずに

 

お土産になった笑

 

 

本当に面白かったニコニコ

 

大沢たかおさんのキャラクター

 

かっこいいのは当然だけど

 

どうしても笑っちゃう笑

 

 

 

 

この赤いカップのポップコーン

 

国連WFPのレッドカップキャンペーンに参加しているらしく

 

劇場で販売している「ポップコーン」の売上の一部を

 

国連WFPに寄付することにより

 

「学校給食支援」に役立てられるんだって。

 

素晴らしい活動です星

 

■TOHOシネマズ レッドカップキャンペーン

 

 

 

 

手べきれなかったポップコーンを

 

大事にお土産として持ち帰り

 

家でおいしく食べ切りましたニコニコ

 

 

 

 

ひとりでは届かない小さな力を

 

こうやって映画館が取り組みで

 

ささやかながらも

 

誰かのもとに届くのかと思うと

 

本当に感謝です虹

 

 

 

TOHOシネマズに感謝。

 

おいしいポップコーンに感謝。

 

素晴らしい取り組みに感謝。

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。