ポテりこのキッチンカーを見つけて

 

買わずにいられなかったよだれ

 

 

わーい😋

 

 

かなり昔

 

東京駅のカルビープラスで

 

食べた以来のポテりこ。

 

揚げた手で美味しい😋

 

余談ではあるけど

 

私はお菓子の中でも

 

じゃがりこが大好きなのです虹

 

 

 

旦那さんはポテりこはじめてだったらしく

 

新鮮だったらしい(笑)

 

 

 

チーズ味もサラダ味も美味しかった😋

 

 

 

 

■カルビープラス

 

 

オフィシャルサイトを覗いてたら

 

BIGポテりこなるものがあった😋

 

いも好き

 

じゃがりこ好きには

 

気になる存在。

 

いつか食べてみたい😋

 

 

 

ちょっとした非日常にであえてラッキー。

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

感動もいっぱい。

ありがとうございます。