塩パンを食べていた。

 

前日スーパーで買った塩パン

 

もうこれしかなかったから買ってきた。

 

食べてると

 

良くしていただいてる大家さんからLINEが入って

 

『モントンの塩パンが美味しいから是非』

 

シンクロかなと思って

 

早速行ってみた行ってみた。

 

■MONT-NOM 自由が丘店

MONT-NOM

 

 

お店かわいい。

 

 

塩パンは焼き立てで

 

帰る途中で1個食べちゃった。

 

すっごくいい香りで癒された。

 

 

追加でレモンパイともちカフェ(って名前だった気がする)

 

もちカフェってのはティラミスを食べてるような

 

柔らかくてクリーミーな味わい。

 

至福の時間になりました。

 

 

教えてくれた大家さんに感謝。

 

MONT-NOMさんに感謝。

 

塩パンに感謝。

 

塩パンのシンクロに感謝。

 

 

 

さて

 

夕飯何食べよ。

 

 

昨日の夕飯振り返り

■厚揚げ焼き

■キムチもやしツナごま油ナムル(いつもの)

■かつおのたたき(買ったもの)

・・・あとなんだったかな。

 

ビールはマスト🍺

 

 

今日も感謝。

ありがとうございます。