昨日は2児のママである妹のところにいってきたのだが

 

私は子供がいないので

 

何歳くらいで何が食べれたり食べれなかったり

 

まったくわからない。

 

育児家事に奮闘している妹の負担にならないように

 

むね肉チキンナゲット

ミニおにぎり2種類

おからのポテサラ

 

作っていった。

 

メインは簡単ホットサンド!(笑)

 

いつも妹のところにお邪魔すると出前かデリバリーだったので

 

ホットサンドメーカーホットサンドをふるまってきました~

 

引き出物の交換品だけど

 

コレがいい仕事をしてくれるのです!

 

 

姪っ子もチーズおいしい!!ってCMみたいにポーズをとって

 

大喜び!!!

 

うれしい限り。

 

 

ホットサンドメーカーに感謝。

 

ホットサンドありがと。

 

 

 

 

 

 

昨日の夕飯振り返り

外食でしたニコニコ

 

 

 

 

今日も感謝。

ありがとう。