久しぶりにしいたけ占いを見て

 

ブログを再開することにした。

 

ネイルサロンをしていた過去があって

 

その時はお客様のネイルをブログで記録させていただいていた。

 

現在はサロンも閉めて、ブログも完結したまま。

 

 

 

 

あれから時を経て

 

ブログ再開の背中を押してくれたのはしいたけ占い

 

おとめ座、なんだかすっごく前向きなこと書いてあって

 

わくわくした。

 

ありがとう。

 

それがこちらです。

2023年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

 

 

 

 

久しぶりに何かに向かいたくなったが

 

とりえのない自分がいきなり何者にもなれないから

 

毎日できる範囲で日記的なことをブログという形で再開してみることにした。

 

何かを始めよう!

 

ブログ始めよう!

 

しいたけ占いありがとう!な流れです。

 

 

 

 

さて4月から専業主婦の私。

 

夕飯を考えるのが好きな時間のひとつ。

 

仕事をしていた時と違って

 

ゆっくり支度ができる。

 

感謝。

 

今日は何食べよ。

 

 

 

昨日の献立振り返り

■むね肉のチキンナゲット

■かぼちゃと玉ねぎの豆乳スープ

■なすのレンチン蒸しびたし

■人参ラぺ

 

ビールはマストです🍺

 

 

今日も感謝。

ありがとう。