大盛況でございました! | オートマンダイナー池袋のブログ

大盛況でございました!

どうも、店長イシカワです。


先日来、当ブログでも告知させていただいていたハンバーガーストリート松原氏によるDJイベントが本日無事行われました。

そして予想を上回る大盛況っぷり!


狙い通りビールもたくさんご注文いただきまして、

あらためてハンバーガーとビール、そして音楽とのマッチングの多様性と重要性を再確認させていただきました。

願わくばもう少し日差しが差し込んでくれれば。。。という感じでしたが、

雨が降らなかっただけ良しとしておきましょう。

$オートマンダイナー池袋のブログ-cd
当日のセットリストとCD-R

ふだんのわたくしイシカワの選曲では考えられないほどのさわやかな昼下がりっぷりに、

思わず違う店で働いているような感覚になるほどでございました。

さすがです、松原氏。



空間を構成するすべての要素(料理やBGM、内装、気候などなど。そしてなによりお客さん!)
にきめ細かく心を配るのは難しいけど、

思った通り、いや想像以上の極上な空間、瞬間が生まれた時は、

「やっててよかったなぁ。」

と心の底から思えるのです。



当店の営業日も残り4日。

そういう空間、瞬間をどれだけ作れるかわかりませんが、精一杯がんばりますよーキラーン