D33 年末年始続き‼︎ | えぐの妊活家族日記

えぐの妊活家族日記

義両親との同居、別居、妊活等をメインに書いて行きたいと思います!

こんにちは口笛

お天気は良いけど、寒い日が続きますねアセアセ

さて、昨日の年末年始の続きから音譜

今更もういいだろって感じですが…(笑)
お付き合い下さいハート

31日に実家でお寿司をご馳走になり、その後、お買い物へ口笛


久しぶりに主人と都会に買い物に出たものですから口笛
主人へダウンをプレゼント、スーツのシャツもSALEで何枚か購入ラブ
その後、食料品売り場でお節買ったり、ハムとかチーズを買ったりニヤリ


満足でしたが、主人は人混みが嫌いなので、少し不機嫌でしたが、昔に比べると穏やかになりました(笑)

その時のチーズキョロキョロ
ブルーチーズは臭いけど、やはり美味しいですわ口笛
{78F45653-AAB0-4474-A26C-7D132F16F4A0:01}


そんなこんなで、のんびりと満喫出来た冬休みでしたおねがい
そんな年末年始に排卵を迎え、今日はリセット予定日ですポーン

今日は、50歳のお友達、家も近所のおばちゃんとSALE覗いてランチして来ます口笛

夜は、いつも韓国に一緒に行くマダム達と寿司を食べにラブラブ


たまには息抜き息抜き口笛

主人には、昨日作っておいたおでんを食べて貰おうウインク

では、良い週末をークローバー