D7 週末満喫ー‼︎ | えぐの妊活家族日記

えぐの妊活家族日記

義両親との同居、別居、妊活等をメインに書いて行きたいと思います!

おはようございます口笛

さて、先週金曜日はお休み音符
と言う訳で、お庭のお手入れラブラブ
だいぶスッキリはしたけど、まだまだですガーン

そんな広くない庭と格闘…
何かなるべく草とか生えないようにとか、かつ、素敵なお庭にしたいけど、まだまだえーん

その日は、ご近所の友達と徒歩で飲みにハート
{7E512C60-D88C-4AE9-B152-A271937F2091:01}

{DE9469E0-F54A-4CCF-8B50-5D9E1A71EA47:01}

秋刀魚のにぎりとか土瓶蒸しで、秋も満喫キラキラ

土日は仕事でしたが、頑張れたわハイビスカス

日曜日は、主人が飲み会だったので、一人お家ワイン赤ワイン


月曜日は、二人でのんびりしました口笛

さて、また今日から頑張りますわークローバークローバークローバー