小姑 | えぐの妊活家族日記

えぐの妊活家族日記

義両親との同居、別居、妊活等をメインに書いて行きたいと思います!

昨日とは話が全く違いますが…汗

私は、主人と主人の両親の4人家族ですDASH!

えぇ、俗に言う同居してますよあせる今時?ですよDASH!
同居の理由は、両親だけでは生活出来ないと…
家も普通の戸建てですDASH!家のローンは私達が払ってますよDASH!姑に月5万渡して、何故かガス代を私達が払ってますよDASH!

つまり、同居の金銭的メリット無し、家事も全て私がしてるので、メリットが見つからないまま、ストレス生活も1年7ヶ月汗

そんな中、更にストレスの要因が…小姑です!!2人のうち、一人は滅多に登場しませんが、もう一人。私と同い年の義妹。出来婚で子供が4歳、5歳の男の子が2人居ますかお
3人で月1かそれ以上で2泊しますパンチ!
しかもどの夜も小姑は遊びに出掛け、子供は姑と私で面倒見なくてはなりませんむかっ
旦那さんが、夜のお仕事で預けて夜出られないから、実家に…汗

嫁への気遣い無し!!旦那、お盆とかお正月の挨拶、実家への手土産など一切無し!!

子供を置いて、遊ぶなんて…

って、子供が出来ない事からの嫉妬だと思われそうですが…DASH!私は許せません…主人も同意見です音譜

そんなこんなで、2013年12月、事件が起こりました!!

長くなったので、また明日アップ