慌ただしい12月ですね…
皆様お元気でしょうか?
さて、
12/12(月)東京宝くじドリーム館で行われました、ラジオ日本公開番組、ハッピードリーム歌の贈りもの
歌手の皆さんとお客様がひとつになり、大変盛り上がりました~~。
そして、
当日の15時から無事に放送されました。
次々と転回する歌手の皆さんの
個性あるステージ
ご来場のお客様も直に見ることが出来て楽しかったでしょうね

とても賑やかな豪華なステージでした。

歌のゲストは
夏木ゆたかさん、
山本あきさん、
杜このみさん、
たくみ稜さん、
原田悠里さん。

司会は松永二三男さんに私。

しっかりと宝くじドリーム館の様子や、宝くじの収益金がどのように役立てられているのか、そして今回の三種類同時発売の年末ジャンボ宝くじのご紹介をさせて頂きました。

宝くじのゆるキャラ、くうちゃんがドリーム館にどどーんと、飾られていました!!
皆さんが記念撮影している姿に私も…
宝くじが当たりますようにと…
あやかって…。
目カメラキラキラ
そして、終了後の記念写真。

お疲れさまでしたアップ(*^o^)/

イメージ 1

イメージ 2