ようやく年が明けて2015年になりました。


・・・って、遅っ><


気がつけばもう2月やないですか。('A`)

前回ブログを更新したのがハロウィンの頃。

ここ数ヶ月、鬼のように忙しくて
ブログを更新するどころか、
ネット浦島太郎状態。(´・ω・`)

どんなに忙しくても時は等しく流れるもので、

おひとり様にとってはどーでもいい
クリスマスが過ぎて、

おひとり様にとってはしょーもない
バレンタインデーとかいうイベントがもう目の前。

リア充ではないけれど、
リアルな生活が忙しい日々は
充実した日々でもあります。

自分の力が認められて、
期待をかけてもらって、
大きな仕事を任されれるのは光栄なこと。

今は戦いの最中の小休止といったところですが、
人様のお役に立てるように、
社会に貢献できるように、
今年も自分のできる限り
微力を尽くしたいと思います。




私が慌ただしい日々を送っている間に、
ハロプロの歴史も大きく針を進めました。

モーニング娘。’14の道重さゆみさん卒業と
12期メンバーの加入、
そしてモーニング娘。'15へ。

カントリー娘。あらため
カントリー・ガールズのデビュー決定。

ハロプロ研修生による新ユニット結成。

十年以上もの間、
アイドルの最前線で活躍し続けたBerryz工房は
間もなく無期限活動停止を迎えます。


そしてなにより、
スマイレージのグループ名改名と
3期メンバーの増員。

新しく『アンジュルム』として生まれ変わりました。

あんなにこのブログでスマイレージについて
熱く語っていたこの私が、
アンジュルムになってから
すっかりブログを更新しなくなったので、
愛情が冷めちゃったんじゃないの?
なんて思われたら心外です。

若くて新しいグループが次々とデビューする中、
浮気することもなくアンジュルム一推しでいる
この私の一途な愛を、
むしろほめてあげたいくらい。←

『ベルサイユのばら』のアンドレかっ!

っていうくらい一途なもんです。


短い時間ではありますが、
ようやく少し落ち着いた時間を
過ごすことができるようになったので、

またこのブログで
たまっているアンジュルムへの想いを
少しずつ語っていけたらと思います。