今朝の夢


私の生家近くの商店街が改修工事をする話がでる

それに伴い生家もリフォームする事になった

生家の前のお宅をまずキレイにする

やっと入れる!

と思い行くと、知らない人がいた

古民家風のカフェにするといい

お客さんがいた!

私は残して来た家具の事を聞こうとしても中々聞けず…

逆に

『なんなのこの子!?

みたいな感じで見られる

カフェが出来上がった頃

友人K(男性)とN(女性)を一緒に連れて行った

するとKの隣にいたオヤジが

『息子さんですか?』

と私に聞いた

確かにふたりとも私より年下だけど

お子様の年齢ではない…

『え!!私いくつ!?

って思ったら目が覚めた