こんばんは♪

今回もスタマイですウインク
アイスシリーズ第3弾
九条家の皆様を語ります☆

この時のトークの内容は
確か…
宏弥くんが冷房と暖房を間違えて
付けっぱなしにしちゃったところからでした
で、部屋の中が暑くなったんです…よね?
そんな宏弥くんが
アイスを買って帰ってくる。
という流れなので
アイスの会話はかなり短いんですよね



宏弥くんはコレダウン

イメージピッタリですウインク


『ゴリゴリくん』っていうと
めちゃくちゃ硬そう…
宏弥くんなら大丈夫かなw←
あと、なんとなく
シリーズ全制覇してそう爆笑


新堂さんは、
イイですね〜
ここはイメージ的に
濃いももをチョイスして欲しいところです(*´∀`)



で。
気になるのは
九条さん&宮瀬さん&カナくん。
確か希望がなかったので
ここからは想像で。

九条さんは…
まさかまさかの
レバーアイス……?
もう九条さんというと
「食」関係なく
レバーしか浮かびません…(つ∀-)
でも宮瀬さんなら作ってくれそうですw
ググってみたら、存在しなくもないみたいですし(*´艸`*)


じゃなければ
これ(赤いヤツ)か…
コレ?

髪色のせいか
なんとなく…きな粉好きそうなのでw
体にも良いし♪



宮瀬さんは…
和のイメージがあって
小豆が好きそーひらめき電球
ってことで
大魔王とかぶらないように
この辺?
それか
九条さんと同じメーカーでコチラ?


でも色的にも
私のイメージは前者かな〜



ラスト☆
カナメくんは…
イメージではありません。
ここからは
もはや妄想でもありません。
願望です。←



宏弥くんに
「お前はこれな」
と押し付けられる


もしくは


カナメくんが
「残ったのでいい」
と言いつつ
最後に残った物の中から
宮瀬さんと同じタイミングでかな?
自分で選んだもの…
こういう時、
九条家の方は皆さん
結構な数買ってきそうですよねw


それがコレであってほしいのです

いや、たぶん絶対選ばない

食に対してもそんなにこだわりなさそうだけど…
でも
決して口には出さないけれども
『このチョコチップがイイ…』
なんて心底思っていて欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)





…待って。

『九条家』×『スイカバー』= ?






となると…






宏弥「お前…種どうした?」
カナメ「え…食べたけど…」
宏弥「腹こわしても知らねーぞ」
宮瀬「ふふっお腹の中にスイカがなりますよ」
宏弥「マジか…!おい吐き出せ!」
ドンッ!ドンッ!
(宏弥くんがカナメくんの背中を叩く音)
宮瀬「桐嶋さん…!」
カナメ「痛い…」
宏弥「だめか…こうゆう時は…」
宮瀬「桐嶋さんっ!今のは…」
宏弥「宮瀬、大丈夫だ。」
カナメ「いや、大丈夫って何…?」
宏弥「待ってろ、掃除機持ってくる!」
カナメ「ちょっと宏弥くん!」
宮瀬「待ってください!」
宏弥「任せとけ!……って、掃除機どこだ?」
カナメ「…いらないから」
宏弥「吸い出すのが一番だろ」
宮瀬「違うんです。すみません、僕のせいで…」
カナメ「いや、宮瀬さんのせいじゃないから…」
宏弥「何だよ。急がねーとやべーだろ。な?新堂」
新堂「はぁ…」
九条「…………(微笑)」






なんてことに…!?
なりません。




ちなみに
カナメくんが選びそうなアイス…
イメージ的にはコレです。
さっきのは願望です。
大事なことなので2度言いましたよ←


(引用元 :
https://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/pino/3536.html)

クールで子供扱いされるのが大嫌いなカナメくん
ですが
メロンパンが好きみたいだし…
度々見えるそういう可愛さに
お姉さんはデレデレだぞっ(*´ω`*)♡←
500mlの紙パックのミルクティーを飲んでいたら
もう完璧☆


これも美味しそうですねლ(´ڡ`ლ)


(引用元 :
https://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/pino/3536.html)




さて。
スタマイのアイスシリーズは
これにて終りょ…




ん…?!




都築兄弟とrevelってありましたっけ…?
見逃した?!嘘でしょ…
なんせズボラなもので…
事の真相は定かではありませんが…
すみません。
ここまできたら
全員語りたいので
瀬尾研究室の皆様は未知数なのでパス☆
次回またもや妄想させてください(〃∇〃)