腑に落ちない | oasobi2011jp 今日のこしゅん

oasobi2011jp 今日のこしゅん

ベンガル猫『こしゅん』と爺の日々

例えば図書券や文具券レコード券おもちゃ券

なんてもののあったような

文具券やレコード券は無くなり

図書券は図書カード、デジタル図書券

何んてものに代わった

おもちゃ券は存在してるみたい

お客さんが小学生の子供に

誕生日何が欲しいか聞いたところ

ゲームで課金に使える金券だそうだ

コンビニの複合機一枚の紙が出てきて

それを封筒に入れて渡す

それでは寂しいでしょ

せめてバスティーカードに一言書いて

その中に入れたらって

 

いやいや時代が変われば何とやら

お金あげるのと同じなんだけど

なんかこう・・腑に落ちない

爺でした