こんにちはニコニコ
佐賀小城市牛津町オアシス整体院院長 通称オアシスです。

 

先日行われたフィギュアスケート四大陸選手権。

 

私オアシスが以前より応援していた千葉百音(もね)選手が、見事、優勝しました!

 

おめでとうございますお祝い

 

千葉百音選手、美しい姿勢、特にしなやかな指先の表現が見事で、ジュニア時代にテレビで観た時から、その凛とした品のある演技に魅了されてました。

 

昨年、木下アカデミーに所属を変更してからは、より磨きをかけた演技になって、昨年の全日本選手権でも堂々の2位となり、今回、初の四大陸選手権と世界選手権の切符を手に入れました!

 

千葉百音選手は、同じアカデミーに所属している4回転ジャンパー島田麻央選手も絶賛するほどの練習だそうで、力強く丁寧な演技の裏には、やはり相当の努力があるのだと思いました。

 

また、試合後のインタビューでの千葉選手の慎重な言葉使いは、その聡明さを表しているようで好感が持てました。年下の島田麻央選手もリスペクトしていて、お互いに切磋琢磨して演技を高めている様子がうかがえました。

 

私が言葉を尽くすより、千葉百音選手の演技を観て頂いた方が魅力が伝わると思い、今回動画をアップさせて頂きました。

 

ショート、フリー共に、パーフェクトな演技です!

 

柔軟な体幹での指先まで神経の行き届いた演技。フリーでの全ジャンプの成功の後の笑顔。最後のビールマンスピンは心を鷲つかみにされました!

 

 

 

 

素敵ですねキラキラ

 

千葉百音選手の素晴らしい演技を観て、私も当院のお客様、それぞれの夢が叶えらえるように、皆様の健康を支えられるように、これからも精進したいと思いましたニコニコ

 

 

@オアシスクローバークローバーてんとうむしてんとうむし

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

佐賀小城市牛津町オアシス整体院 

 ℡ 080-6165‐3234

 

オアシス整体院 LINE公式アカウントからご予約はこちら↓↓↓

 

オンライン予約サイト、LINEのトークでのご予約、どちらでもOKです!

 

LINE登録できなかった方は IDよりお願いします。

↓↓↓ 

ID @ltd4045m

 

☆だだ今、初回限定 2,000円分割引券プレゼント中!

☆ドリンクサービス!(3月末まで)

 

 

 

 

オアシス整体院 LINE以外のご予約はこちら

↓↓↓

 

ご予約お待ちしておりますニコニコ