こんにちはニコニコ
佐賀小城市牛津町オアシス整体院院長 通称オアシスです。
 
皆様に最上級の健康と美を!と、日々、奮闘しているオアシスですが、お客様の健康と美もですが、まずは自分自身が健康でなくては!と、今年の目標として更に!健康を意識した活動を!と今年の手始めに腸内環境チェックしてみました!
 
結果は…以下の通り!
 
 

 

私オアシス、腸内環境には気を付けていて自信があったのですが、お正月、ごちそうを食べ過ぎましたし、いつもの運動をさぼり気味だったのが影響したのでしょうね。良好な範囲内ですが、Bランクショボーン

 

うちのリピーターの皆様も、年末年始の忙しさからか動きが悪くなっている方、痛みが強くなっている方、思いもかけない所が痛くなっている方も多いです。

 

お客様も早ければ10代から身体の痛みが出てきている方もいて、30代位から筋肉や関節ばかりでなく内臓関係にも影響が出てきている方も多いです。

 

19~20歳が身体のピークと言われていますから、特に何もしなければ衰えていくのは当然と言えば当然。

 

ですが、人生100年時代!20歳をピークとしても、後の80年、ただただ衰えていく人生はきついですよね!

 

 

厚生労働省による2019(令和元)年の調査によると

 

平均寿命

男性81.41歳

女性87.45歳

 

健康寿命「健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間」

 

男性72.68歳

女性75.38歳

 

調査によると72~75歳前後位から、トイレに行くのが不自由になるとか、今まで出来ていた事が出来なくなる可能性が高くなりますねショボーン

 

20~60代で、現在、どこかしらの痛みや不具合がある人は、特に要注意です!

 

オアシス整体院では、身体の可動域検査を常時行っております。また、自分で思いもかけない所が悪かったと自覚なさる方も多いです。

 

日頃から運動していて筋肉はついている人も、運動すればするほど左右差が出てきていたりします。

 

佐賀小城市オアシス整体院では、腰痛や肩こりなど痛みを改善するばかりではなく、自分の身体の悪い所を確認できます。

 

私自身はプロなので自分の筋肉や関節の事は分かっていますが、今回、腸内環境は客観的な目線は大事だと思い検査しました。

 

人生100年時代を元気よく!健康寿命を延ばしたい!

 

それには、まずは自分の身体を知る事から!

少しずつ出来る事をやって行きたいですねニコニコ

 

 

@オアシスクローバークローバーてんとうむしてんとうむし

 

 

節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分

 

 

 

佐賀小城市牛津町オアシス整体院 

 ℡ 080-6165‐3234

 

オアシス整体院 LINE公式アカウントからご予約はこちら↓↓↓

 

オンライン予約サイト、LINEのトークでのご予約、どちらでもOKです!

 

LINE登録できなかった方は IDよりお願いします。

↓↓↓ 

ID @ltd4045m

 

☆だだ今、初回限定 2,000円分割引券プレゼント中!

☆ドリンクサービス!(3月末まで)

 

 

 

 

オアシス整体院 LINE以外のご予約はこちら

↓↓↓

 

ご予約お待ちしておりますニコニコ