白石町32歳女性I.K様
肩こり・腰痛・骨盤矯正の整体

☆主訴

1ヶ月くらい前から、肩こり、腰痛があり、骨盤矯正を受けたくて来た。
痛くてきつくて、仕事や家事、子育てをするのが大変だと思う。


☆オアシス整体院での評価

肩の動きは平均値まで行くが、重い感じ。
肩関節の筋肉に硬縮がある。
(特に右肩)
脊柱起立筋群に硬縮がある。
脊柱の回旋は左側が平均値より少し、右側が平均値を大きく下回っている。
骨盤の歪み(傾き)約2センチ。


☆オアシス整体院での施術

肩関節周辺(特に左側)、脊柱起立筋群(両側)の硬縮をオアシス整体院独自の特殊なマッサージ法で和らげる。
オアシス整体院独自の骨盤矯正。
その他。


☆施術後の改善

肩が耳まで軽く上がるようになった。
脊柱の回旋角度が上がり、左右とも平均値になった。
骨盤の歪み(傾き)が無くなる。
(左右・前後差がなくなった)


☆お客様の感想

骨盤矯正のおかげで、骨盤の歪みが解消された感じがする。
肩こりや腰痛が軽くなり、仕事や家事が楽になった。


☆佐賀 小城市 オアシス整体院より

腰痛、肩こりが良くなり、楽に仕事が出来るようになって良かったですね!
仕事、家事、育児をするのは大変ですが、楽な身体で笑顔で出来るように、これからもオアシス整体院がお手伝い出来たら幸いです。

白石町のI.K様、オアシス整体院にお越しくださり、ありがとうございました!