イースターのチューリップ | *あじさい回廊*  

*あじさい回廊*  

優しい彩りの写心をお楽しみください

光が丘では

イースターの催しに

チューリップの花々を

中心とした

花畑を

デザインしています。

 

夏日になった

昨日、

チューリップ目当てに

お写ん歩開始しました

 

 

暖かくなって

パンジー類の

旺盛な生命力に

追いつかないのか

まだまだチューリップの

花は少ないのですが

頑張って咲こうとする力

春の力を

いただけましたよ^^

 

 

 

 

 

八重咲きです

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見ると

こんな感じ。

チューリップの品種も

沢山あるんですね

 

 

 

 

菜の花バックの

白いチューリップたち

 

 

 

ピンクにかわいく開いた

彼女たち

 

 

 

紅いのも

パワフルです

 

 

 

 

黄色い花々は

研修棟の横の花壇に

いました

 

 

いろんな

春の花と一緒に

茎を伸ばして

咲き誇っていましたよチューリップチューリップ