2024春にときめく | *あじさい回廊*  

*あじさい回廊*  

優しい彩りの写心をお楽しみください

今年の春は

3か所ほど

桜巡りをしましたが

まだ

写真を整理していなかった

石神井川の桜で

ときめく春を

ご紹介。。

 

石神井川は

高野台から

石神井公園まで。

日暮れ時の

Golden-roadを

お写ん歩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜はそろそろ散りかけていましたたが

まだまだ川沿いは

満開できれい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高野台から

石神井公園への道

真ん中当たり

 

 

 

 

このあたりは

圧巻の景色ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

公園近く

 

 

 

 

 

ゆっくり歩いて

石神井公園に

到着

そろそろ

日暮れに近づいていきす

 

 

 

 

この日の

ボート乗り場は

もう終わり。

 

 

 

夕日がかがやいて

こころ

ときめきましたよ^^

 

 

今回も

Non*さんの企画に

のらせていただきました。

ありがとうございましたドキドキ