蔵前神社のミモザと早咲き桜 | *あじさい回廊*  

*あじさい回廊*  

優しい彩りの写心をお楽しみください

あたたかな日和に誘われて、

今年は少し早めに

ミモザも桜も

満開になった

蔵前神社。

 

先週の7日火曜に

参拝しました。

 

小さな神社なのですが、

鳥居の入り口から

この素晴らしさ…

 

 

 

 

まずは

神社にお参りして、

みんなが幸せであるように

祈ります。

 

ガラス越しに

桜の色が映って

これだけで

恵みの

1枚です

 

 

 

 

 

 

境内を奥に進むと

みごとなミモザの花。

早咲き桜とコラボして

それはそれは

みごとな春がやってきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモザの花から

鳥居と

早咲き桜を

撮る。

 

 

 

 

 

少し明るめにしてみました

 

 

境内は

実は

人でいっぱいなので

撮る角度がむつかしく

少し頭が入ってしまいます。

 

 

 

 

 

鳥居の桜は

望遠で

 

 

 

 

 

 

人の多さに

20分ほどで

神社を後にしました。

 

ミモザと桜と

神様に

ありがとう!!