首の痛みと右足首の痛みを痛みがある部分に触れることなく違う体の部分に刺激をいれて痛みを取りました | 堺市 上野芝 肩こり・腰痛・骨盤調整の方に評判の整骨院 上野芝オアシス整骨院

堺市 上野芝 肩こり・腰痛・骨盤調整の方に評判の整骨院 上野芝オアシス整骨院

トリガーポイント療法・筋膜リリース・姿勢骨盤調整・筋筋膜性疼痛症状専門治療院

体の痛いところに電気を当ててもさすっても叩いても
マッサージをしても良くならない?
当院ではあなたのその悩みを
筋・筋膜性疼痛専門手技より解決いたします。
首の痛みと右足首の痛みを痛みがある部分に
触れることなく今回違う体の部分に刺激を
いれて痛みを取りました。
当院オリジナルの筋・筋膜性疼痛専門手技による
体幹四肢バランス調整を行っている貴重な動画を
撮影させていただきましたN様有難うございました。 

リアルタイムに痛みが消失する貴重な動画を見て下さい!!

※調整時の全てではなく一部を公開しています。ご了承下さい。
【免責事項】 お客様個人の感想であり、効果・ 効能を保証
するものではありません。

撮影のご協力をいただきました。N様有難うございました。

痛みなく日常生活がおくれるよう全力でスタッフ一同
サポートさせていただきます。ご来院ありがとうございました。

 

※全く新しい発想のもと体幹(頭蓋・背骨・骨盤)
上肢(腕)・下肢(脚)の相互関係を改善する

体幹四肢バランス調整を行えるのは

堺市上野芝のオアシス整骨院のみとなっております。

 

オアシス鍼灸整骨院のホームページはコチラから

             ↓↓↓
http://oasisseikotuin.web.fc2.com/index.html