直紀選手7/15キックボクシングの試合 | 堺市 上野芝 肩こり・腰痛・骨盤調整の方に評判の整骨院 上野芝オアシス整骨院

堺市 上野芝 肩こり・腰痛・骨盤調整の方に評判の整骨院 上野芝オアシス整骨院

トリガーポイント療法・筋膜リリース・姿勢骨盤調整・筋筋膜性疼痛症状専門治療院

本日東成区民センターにて当院でパーソナルコンディショニングトレーナーをさせていただいております、プロキックボクサー直紀選手のSー1キックボクシング大阪大会の試合が行われました。スタッフとともに試合観戦と試合会場控え室にて試合直前のコンディショニング調整をさせていただきました。
 
 
 
 

調子は上々!!
バッチリ気合い入ってます。
コンディション抜群!!
試合開始!!
 
結果は3ラウンドKO勝ちでした!!
 
 
 
やったね!!直紀選手!!おめでとうございまます。良い試合を見せていただきました。自分がコンディショニングをさせていただいた選手が勝利されるのは自分のことのように嬉しくトレーナー冥利に尽きます。
 
 
試合から数日後に今回KOで完全勝利復活した直紀選手と直紀選手の師匠ヨシ☆ハリケーン選手、うちのスタッフと一緒に祝勝会をさせていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。今後もオアシス整骨院スタッフ一同、直紀選手を応援しております。
 
IMG_20170716_121221376.jpg

オアシス鍼灸整骨院のホームページはコチラから

↓↓↓
http://oasisseikotuin.web.fc2.com/index.html